サニー・ガルシアが病院に搬送され、自殺という憶測も。

https://www.surfer.com/features/friends-of-sunny-garcia-express-love-and-support-amid-suicide-rumors/?fbclid=IwAR25dE7O2TABxfv3UyZLXgYXRX1_la2NvL7zyM2JtsVI43yY1BsiWag3dwA

Surferウェブマガジンによると、サニーガルシアが、遺書めいた文章をインスタグラムにアップした後に、病院に搬送され集中治療室にて治療を受けているという情報が流れている。自殺の真偽や、安否はまだ不明だが、デレク・ホーやカイポ・ハキアスといったサニーの友人たちが次々に励ましのメッセージをアップしている。自殺の憶測が流れているのは、サニーがインスタグラムにアップした文章がもとだが、その内容を読むと、精神的な苦しみを負っている人は、その苦しみを表面に現さないから誰も気づくことができない。自分自身はこの世にこれ以上生きていたいとは思わないけれど、でも他の人々には良い人生を生きてほしいというような内容。またインスタグラムで知り合った人々にも感謝の意を伝えている。WSLのHPでもサニー・ガルシアが病院に搬送されたことを伝えている。